INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

こち亀の秋本治氏が「木根さんの1人でキネマ」を褒めたらしい





自分は2014年に最初の作品が(読切だったかな?)掲載された時に感想書いて紹介したんで、ちょっと感慨深い。(自慢)
m-dojo.hatenadiary.com

まあ、今回も審査委員個々が褒めたということであって、別に賞を得たわけではないが(笑)
でも、2014/2015マンガ10傑には選ばれてるぞ!!(なんの価値がある?)
m-dojo.hatenadiary.com

まぼろし秋本治賞受賞記念…ではないが、無料公開の一篇を紹介









まあ、これ画像をクリックする必要があるんで、読みやすいってほどでもないな(笑)
ニコ動のアカウントさえあれば、こっちのほうが読みやすい
seiga.nicovideo.jp

もう一本、別の作品を紹介しておこう
seiga.nicovideo.jp


そして「ファン漫画」は大きなジャンルに拡大中

そしてだな、これは大きな「ファン漫画」の流れに位置付けられるのである。
それを体系化・年表化したのがこちら。

m-dojo.hatenadiary.com