INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

高田延彦を「向こう正面解説」に追いやったRIZINの深謀遠慮


この手があったか…。
アナウンサーが彼にふらないと、喋らないし放送にも入ってこない。これで大半をシャットアウトできる。

ch.nicovideo.jp




小林まことの漫画で、柔道の解説頼まれた外国人の強豪が「アイ ライク スシ!」とだけ言って「誰だこいつを呼んだの」となったことがあったが…パッキャオも寿司を楽しんだのだろうか。



ガクト氏は解説内容より「ミュージシャン最強」であると宣言したのが印象深かった。

あいつより、あいつより強いのか…というかエディ・ブラボーはミュージシャン枠に入れなくていいんだろうか(いいよ)