INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

浅羽通明氏が「店番」する新宿の古本屋が1~3日にフェア

こんなメールもらった。

ふるほんどらねこ堂 開店1周年記念フェアのご案内となります。

以下、詳細です。

来る11月01日(日曜)02日(月曜)03日(文化の日。以上飛石連休)、ふるほんどらねこ堂は、開店1周年記念フェアを決行致します。
毎日15:30開店店原則22:30迄営業!希望により延長もあり得ます☆格安均一箱も設置予定…神保町古本まつりも中止となった本年、
読書の秋は新宿御苑前、天空の古書肆どらねこ堂から~(=^ェ^=)

奥新宿、知の隠れ里★ふるほんどらねこ堂へ行き着くには↓
本と珈琲・あひる社絵本の国支部。新宿区四谷4丁目28吉岡ビル7F。地下鉄丸ノ内線新宿御苑前駅下車。出口2(大木戸門口)より地上へ、新宿通りを

四谷方向へ左側の歩道をひたすらまっすぐずっーと歩きます。パンダがマスクしてる謎のイスクラ薬局を過ぎ、
コメダ珈琲を過ぎ、世にも怪しい宇宙村と昭和な喫茶店騎士道を過ぎると拓ける視界は四谷4丁目大交差点。
エローラーメン隣、吉岡ビル一階文具屋EMOTO右脇を入り奥のエレベーターで七階まで。
古本に囲まれ学習にも陰謀にも最適な天空のサロンへようこそ♪所要時間ほぼ7分。裏手に吉岡ビルという建物がもう一軒ありますので、お間違えなきよう!!


会場となりますBAKENENEKOBOOKsふるほんどらねこ堂(犬派の君には狂狷舎)は、昨秋開店しました浅羽通明の古本屋さんです。

毎週数日、主に夜数時間、浅羽通明が店番して開店営業し、選書ナビもあい勤めます!フェア以降の日々の開店時間は、
Twitterアカウント@Doranekodoでご確認を☆

常時、思想・哲学・歴史・批評・人文書幻想文学・SF・探偵小説その他数千冊を大安売り大放出m(__)m>浅羽通明直販時事原稿も購買できます。

お財布膨らませていらっしゃるのをお奨め致します!

突然の変更などは、Twitterアカウント、@Doranekodoでご確認を!!

アカウント
twitter.com


「毎週数日、主に夜数時間、浅羽通明が店番して開店営業し、選書ナビもあい勤めます!」ということなので

こういう「真剣師ビブリオ」的なイベントがあるかどうかわからんけど手が空いていれば、氏の本のおすすめとかチョイスとか、そういうこともしてくれるのではないか。

m-dojo.hatenadiary.com


教養論ノート (幻冬舎単行本)

教養論ノート (幻冬舎単行本)