INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

【私事】なんかめっちゃネットに繋がりにくく、ここの更新もままならず

全体的に起動とかも時間がかかるから、まあ通信環境というよりパソコンのメモリ的な何かだと思う。
(別に容量が一杯だとかソフトを入れすぎとか、その手のことはしていない)

にしても、つながるまで数分まつとか、その結果「接続できません」になるとか、つながってもじわじわ画像や項目ボタンが出てくるのを待つとか、めっちゃテレホーダイ時代を思い出す懐かしのムーブである。


そんなわけで、更新も滞る可能性も。




更新が滞っている機会に、過去に読み逃し記事が無いか見てもらえれば幸い


連続して更新されることがあるので、最後にUPされたCという記事を読まれた方は、その直前に連続でアップされたA,Bの記事を読み逃されていることもあると思う(自分も、よそのブログに行ったら最新記事しか読まないと思うし…)


滞るかもしれないこの時期に、ちょっとさかのぼって巡回していただければ幸い。
※こういう話
m-dojo.hatenadiary.com