INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「無症候者のPCRは検査の無駄遣い。すぐに止めるべき」岩田健太郎医師のツイートでこっちも重要?

クルーズ船に実際に乗ったものの、その後「追い出され」、現状をyoutubeで報告したことで話題のかたが、
こういうツイートもされている。
そうなのか?


今ブクマしたのと同内容なんだけど
玉川徹さんは今日の「羽鳥慎一モーニングショー」で番組最後に「全員にPCR検査させるべきなのにしていないのが問題。あしたのそもそも総研でやります」と言ってた。あす視聴出来たら比較したい。

絵でわかる感染症 with もやしもん (KS絵でわかるシリーズ)

絵でわかる感染症 with もやしもん (KS絵でわかるシリーズ)

感染予防,そしてコントロールのマニュアル すべてのICTのために 第2版

感染予防,そしてコントロールのマニュアル すべてのICTのために 第2版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディカルサイエンスインターナショナル
  • 発売日: 2020/02/17
  • メディア: 単行本