INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「3年B組一八先生」その後……風の噂に、やつらが逝ったと聞く(※一部です)

anond.hatelabo.jp


エリア88で凄腕の撃墜王として名を馳せたパイロットが、その後「あいつはこの前の作戦で死んだよ」と聞かされるようなものでな………「そうか、やつは逝ったか……」と考え、献杯するしかない。


ここで、一度は紹介した、そんな縁があってもな…「こんど、全作のサムネイル画像つきで一覧をつくらねばな…」そう思ったこともあったのだが…
m-dojo.hatenadiary.com


そして、つまり、あの作品群とは「一期一会」の出会いを、しっかりと焼き付けるしかない、ということでありましょうか。


もちろん、K社関連以外の「一八先生」はどうなったかというと、こうなっているわけだけど、これもまた、永久に安泰の訳はない・・・

番号が飛び飛びになっているのが悲しい、いまの一覧
kinmaweb.jp



おれたちは
パロディ漫画・・・
紙きれよりも軽い命
非公開まで
わずか数秒・・・・・



もしオレが戦場で死んだら
オレの墓に名前はいらない
ただ一人の男が生き 闘い
死んでいったと
刻んで欲しい




Area 88 music - 悲しみのDestiny