INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2023-10-06から1日間の記事一覧

「フリーレン」を契機に話題の、ファンタジー論に関する箇条書き雑感

somethingorange.jp およびそのブクマtogetter.com およびそのブクマ を読んでいただいた、という前提で、箇条書きと引用で雑感をかく。 実のところ、以前書いたことの繰り返しが多いので、この形式がいいと思うのだ。 まず、放送開始日程のおさらい(本日)…

アイゼナッハ(沈黙提督)「幸福の科学」の旗の下に集う!~映画「ニ十歳に還りたい」のあの役者は…

ザ・小ネタ。とある筋からの情報提供があったのだが…… 幸福の科学映画「ニ十歳に還りたい」老人役はアイゼナッハの声こんな映画が上映されている。 何の変哲もない、幸福の科学映画。ということは大金をドブに捨てて、だがまぁ、上映をしてあげた映画館はプ…

番組まとめて/きのう何食べた?・葬送のフリーレン・X年後の関係者たち「きのこ&たけのこ」(配信中)

きのう何食べた? シーズン2 映画版のTV放送時にまとめて伝えたけど、本日(の深夜)なのであらためて。#何食べ 告知映像解禁!!!シロさんとケンジの温かな日常が帰ってきます✨#きのう何食べた? season210月6日(金)深夜24:12スタート#西島秀俊 #内野聖陽…