INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「軍靴のバルツァー」最新12巻が発売。「生い立ち」も描かれるらしい

軍靴のバルツァー 12 (BUNCH COMICS)

軍靴のバルツァー 12 (BUNCH COMICS)

バーゼルラント内戦終結後に、祖国ヴァイセンへの帰国命令を受け取ったバルツァー。彼を待っていたのはヴァイセン陸軍参謀総長による査問会議だった。昇進と引き換えに左遷を言い渡されるバルツァーだが、国王暗殺により事態は急変をする。王位継承を巡り、迷走するヴァイセン国内。姿を消したヴァイセン国皇太子。そして明かされるバルツァーの生い立ちと、育ての親の秘密。重大な岐路に立たされるバルツァーの選んだ道とは!?


最初にこのシリーズを読み始めて、紹介したのは2012年でしたか。
長期連載ではあるんだが、他のいろんなシリーズと比較すればそれほどではない(笑)

m-dojo.hatenadiary.com


ただ、2014年に「現在進行中の6大軍事漫画」を選んだ時(※6より増えています)の作品は、当然ながらそのうちいくつかは終了している。年々歳々人同じからず…
m-dojo.hatenadiary.com


まあ、近いうちに購入したい。メモ代わりである。