INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

コミックマーケットって今日から?

ちょっと調べる手間を惜しむが、私の知人で唯一同イベントに参加されている方。
以前は「格闘技」ジャンルで、いまは「子育て」ジャンルだ。あしたですね。

コミケ90受かりました! http://puigin7733.blog96.fc2.com/blog-entry-541.html

8月14日(日)東フ13b サークルPRIDE0
新刊「オタ育児」特別編? 予定

よろしくお願いします!

とにかく暑いだろう。脱水と熱中症に注意してくださいな。

あと、左の「はてなアンテナ」に登録しているブログの運営者の中からは
山本弘

コミケ直前情報:『ミステリー・ゾーン』徹底解説 http://hirorin.otaden.jp/e436715.html

twitterアカウントも「山本弘 土曜日東パ-21b (@hirorin0015)」となっている。



あと
やや日刊カルト新聞・・・・・・・・は何の告知もないが
公式twittetrーアカウントに
「@8/14東ぺ40b」とあるから何かやるのだろう。


把握しているのは以上の通り。
twitterアカウントに、怪しげな記号を付けている人はほかにもたくさん見かける
みなさんの活躍をお祈り申し上げます。