INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日からコミックマーケットの由 五輪の問題ってどうなったんだっけ…?

ぼーっとtwitter見てたら、開催日もわかるものだ。というかもう29日かよ
直接の知り合いで、コミケで本を出してる人が「1人」ってのは多いのかね、少ないのかね。いやフツーの人は1人もいないか。

で、そのひとの宣伝。

「日曜東ハ32b」が場所なんやろ。覚えてる


コミケ93新刊情報 http://puigin7733.blog96.fc2.com/blog-entry-546.html

会場問題

いま、どうなってるのかもう把握してない。イベント会場全体が少なくて狭くて困るって話はどうなったのだろうかな
あとで調べないと



ほかの有名人で、こういう情報あれば適宜

ようはアカウント名の下にこういう暗号みたいなのがあれば、そこは出しているわけだ
自分から探しはしないが、見つかったら紹介しておこう


 
 


 


あと、詳細は見つからないのだけどやや日総裁@12/31東地区ツ-53b

@daily_cult
藤倉善郎/やや日刊カルト新聞社創始者兼総裁(フリーライター)。 コミケ93、12/31東地区ツ-53bです。1/4は阿佐ヶ谷でカルト新年会2018「男たちのBAN歌」

もアカウント名から察するになにかするのでしょう
※追記