INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

東京都知事選、4〜10位ぐらいを的確に予想できるやついたらまじリスペクトするわ

だれも話題にしないのだが、なにげに重要。
こういう記事を書いたという点だけでもえらい。

東京都知事選終盤情勢】“第2集団”も激戦! 上杉隆桜井誠マック赤坂の3氏の差は1ポイント以内 - 産経ニュース http://www.sankei.com/politics/news/160724/plt1607240016-n1.html

なにしろ、彼らが1000万人都民のリーダーになる可能性はまったくないのだろうけど、だからこそ「4位、5位、6位…」ベストテン入りでもしてごらんなさい。
意気揚々と元の業界に「凱旋」し、その実績をなにかの看板にして活動を加速しようとするだろう。
また、そうされてしまうと困る人ばっかりなんだな、これが………

で、状況はどうだい?

“第2集団”も激戦だ。小池百合子鳥越俊太郎増田寛也の3氏には大きく水をあけられているが、元ジャーナリストで会社役員の上杉隆氏と、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)元会長の桜井誠氏、政治団体「スマイル党」総裁で会社役員のマック赤坂氏が、1ポイント以内の差で争っている。

 上杉氏は1期目の知事給与ゼロや首都直下型地震への対策強化を主張しており、生活の党と山本太郎となかまたちの支持層の3割の支持を得た。

 桜井氏は都内在住外国人への生活保護の支給廃止などを訴え、日本のこころを大切にする党の支持層のうち3割近い支持を固めた。両氏への支持は、前回調査(16、17日)からポイント数でいえば2倍近く伸びた。

 マック氏は都庁改革や「スマイルあふれる東京」を掲げる。共産党支持者からも一定の支持を受けており、ポイント数を見れば、前回よりも支持を4倍近く伸ばした。

げげんちょ!!!

しかし「生活の党の支持層から3割」「日本のこころ支持層から3割」支持を受けているって、ひそかに選挙戦全体にも影響を与えてないか…

ただ、500人レベルでアンケート回答を受けたら、1人か2人とか数人なんじゃないかな?その場合、そういうご奇特なかたが「たまたまいた/いなかった」だけで、数字は3倍にも4倍にもなるはずだし…


いずれにせよ、ここを正確に予測できる人がいたら、その人は選挙予測屋としての評価があがるだろう。
まじわからん!!!