INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

漫画家が「宣伝動画」を自作する時代。……あの、小林まこと先生が!!

にしても、今回驚いたのは、小林まこと氏は、自分のyoutubeチャンネルを持っていて、自作のプロモーション動画を作っちゃってるのよ!!


   

ああ、音楽もやっているから、それを聞かせたいって動機もあるんだな(笑)。

にしても、大したもんだなー。最後の動画の歌は作詞作曲小林まことだって。


これが売り上げに繋がるかどうかはわからないけど、自己満足もかねて、小説・漫画などの書籍は、ぜひにこういうのをやってみてほしい。

もしくはファン制作のものは黙認してほしい。
はい、これは自分の都合です(笑)

https://www.youtube.com/user/gryphonjapan