INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

田中芳樹原作・荒川弘画「アルスラーン戦記」1巻発売/えっ?2巻が5月? 原作14巻もその月だぞ(笑)

http://a-hiro.cocolog-nifty.com/diary/2014/04/1-cfbb.html
荒川弘さん版『アルスラーン戦記』第1巻、本日発売です!

 本日は荒川弘さん版『アルスラーン戦記』の発売日!
 昨日、講談社にお邪魔したのですが、けっこうなペースで予約が入っているとのことでした。どうもありがとうございます。
(略)
 ちなみに、田中さんは月曜日に見本を持って帰ってから、繰り返し読み返しているそうです。気持ちは判るけど仕事してください。いや、仕事しろ。

第三子の妊娠、ご出産と並行してこの仕事をしていたというね(驚)。
そして…待て、色々と待て。
いまamazonに書影貼り付けのために行ったら

…なんかの間違いだろこれ……
ホムンクルスか、作者は…
…このペースで行ったら、追いついてしまうぞ……。

そして原作者も、さすがに。

http://a-hiro.cocolog-nifty.com/diary/2014/04/14-4a11.html
本家、田中さんの原作『アルスラーン戦記』も負けてはいられません。
 長らくお待たせいたしました。
 第14巻の発売日が5月17日(土)に決定しました!
 タイトルは『アルスラーン戦記 天鳴地動』となります。

もちろんこっちはamazon予約は始まってない(笑)
以前、タイタニアの続編スタートに際し載せたイラストを再掲載。