INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

佐高信氏が、宇都宮健児候補を強烈批判。「猪瀬に負けたからって、成仏しきれず出てきた。握手もしたくなかった」

twitterで、 @ichigekistk さんが紹介したのでチェックしてみた

都知事選、本当の争点と展望(と若者)」せんきょCAMP
http://ustre.am/:2VuE3 

(放送38分)
佐高信
「だからホントはね、2位…あの猪瀬(直樹)に負けちゃったんだから、ちょっと別の人を…ってのがフツウなんだけれども。『あの猪瀬に負けたから』って、宇都宮さん成仏してないからまた出ちゃったんですよ。さっき握手してきた。俺、握手したくなかったんだけど。(※「元気でしたか」の問に)なんかもう(彼は)ハイテンションでふぉーーとね」

異論とか、統一候補への思惑もあるだろうとはいえ、握手さえ「したくなかった」ってのはただごとじゃないな。