INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

そういえば「サバゲ(サバイバルゲーム)漫画」も発売されたとか

ザマン・ザビ@TheMAN_Zabi
青林堂から出てる漫画『初めてのサバゲ』を購入。よくある萌え系解説漫画なんだけど、想像以上に実用的でちょうどいい解説で驚きですよ。漫画内のあるある話も、本当にあるあるですしね!オススメ。

初めてのサバゲ-鯖ゲといってもネトゲじゃないよ リアルのサバイバルゲーム入門書

初めてのサバゲ-鯖ゲといってもネトゲじゃないよ リアルのサバイバルゲーム入門書

というツイートを読んだときも
こち亀」を引き合いに出してたか、俺(笑)

gryphonjapan
うーんサバイバルゲーム漫画、とくに遊び方、魅力を解説する入門書的な漫画は久しく待望してきたが、やはり今、企画が通るとしたらこういう系統か。「こち亀」みたいな感じではやはり難しいのだろう(笑)買いづらくはあるが期待。