INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

世界初の「うなぎ漫画」描いたラズウェル細木、今度はぶた漫画「ぶぅ」はじめる。

うなぎの次はブタ! ラズウェル細木のポーク100%新連載『ぶぅ』、巻頭カラー付きでスタートだブ〜 (^(oo)^)
2013/06/27 12:00
http://morning.moae.jp/news/135

“オンリーうなぎ(食うだけ)漫画”こと『う』完結から構想半年、ついにラズウェル細木氏の新連載がスタートします!

ラズウェル氏が次に選んだ食材は、とんかつ、カツ丼、しょうが焼き、ミミガー、チャーシュー、ポークソテー……みんな大好き国民的支持肉のブタ! ポーク100%新連載『ぶぅ』、本日6月27日(木)発売の「モーニング」30号より、巻頭カラー付きで開幕だブ〜!

新連載『ぶぅ』は巻頭カラー付き11ページで登場だブ〜(^(oo)^)

売れない役者・猪部勝太(いべかつた)の“サクセスストーリー with ブタ”に、どうぞご期待ください!

ぶぶぶ、いや、むむむ。

ぼくもなにしろ、このブログのタグにしたどうぶつは
「たこ」(※いか含む)
「ぞう」
「ぶた」
の三種だけだ。うなぎもペンギンもなめくじもカブトムシもこのブログにはよく登場するが、
「ぶた」はそれでもスペシャルな存在だ。

レシピ的なものもよし、ぶたの生態や養殖史をさかのぼるもよし。名店紹介もよし。
期待したいぶぅ。


そういえばこの前
「ぶたポン丼」というのをたべた。タレがポン酢というのは面白い趣向だったが、タレに粘性がないのでちょっとポン酢が下にたまりすぎて、味が濃い(しょっぱい)と思った。だが、自作してちょっと改良してみようかな。