INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

週刊文春で最近連載始まった「週刊藝人春秋」(水道橋博士)連載の第1シリーズ「橋下徹」が期間限定ネット公開

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2842

話題の連載を期間限定公開!
週刊藝人春秋 橋下徹(1)
水道橋博士 プロフィール
2013.06.25 07:00


「阿川さん、今のボクなら絶対一発で命中させることが出来ますよ!」

 茶髪の橋下徹がサングラス越しに薄笑いを浮かべ言い放った。

 後に“聞く力”を天下に知らしめる阿川佐和子をして、耳を疑うほどのセクハラ・ジョークだった。
(略)
 コーナーの冒頭で「もうすぐ6人目がお生まれになるという橋下さんはいかがですか?」と紹介された時、「うん? 橋下徹って6人も子どもいるんだ?!」と・・・
(略)
思い返せばこのワンシーンだけでも――恐れを知らぬ物言い、無計画とも思える向こう見ずで溢れかえるエネルギーの過剰さ――全てが今の橋下市長を想起させた・・・(後略)