INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「UFCマカオ」1週遅れでBS朝日で見たときのこぼれ話+本日GSP復活

昨日、うつらうつらしながら見た。キム・ドンヒョンがブラジルの強豪に圧勝したのがいちばん心に残った・・・のだが、それはたまたまそのとき起きた、というだけかもしれない(笑)。
さて、ちょっとしたこぼれ話。
自分は結果を知らずに見たかったので、出来る限りマカオ大会の記事やつぶやきを見るのをさけたのだが、それでもtwitterのTLでみんなが一つぶやくと、つい目に入ってしまうものがある。
その結果
五味隆典は勝ったこと、結果が分かってしまった。
福田力は結果を知らないで済んだ。
水垣偉弥は、そもそも存在を知らないで済んだ(笑)

ほんとの
はなしよ。

本日、GSPの復帰戦。

正午からWOWOW
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52301580.html