INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

いよいよ今週日曜(21日)NHK「ダーウィンが来た!」でダンゴムシ特集!!

21日午後7時30分。
http://www.nhk.or.jp/darwin/broadcasting/next.html

くるっと丸まる姿がかわいいダンゴムシ。その生態は不思議がいっぱいで、子どもたちの自由研究のテーマとしても大人気です。番組では“小さな研究者たち”の研究成果や面白実験の数々で素顔に迫っていきます。なんでも食べるダンゴムシの意外な好物とは?前代未聞!人間との迷路対決の衝撃の結果とは?さらに、最近目撃されるようになった青く輝くダンゴムシの謎とは?最も身近な野生生物、ダンゴムシのワンダーランドに潜入せよ!

僕たちの中にある小さな宇宙;
どこまでも続く地平線;
僕たちは果てしない; まだ知らない世界へと; きっとゆけるさ


・・・まだ一週間もあるのに、宣伝は早かったか。