INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

木多康昭「喧嘩商売」の続編は執筆されている?(久田将義)

2011年11月30日のツイートです。
なんでそんな古いのを紹介するかというと当方のブログに「木多康昭 再開」での検索来訪者が複数あり「ん?」と思ってその検索履歴を逆にたどったらあったと
https://twitter.com/masayoshih/status/141762792804974593

久田将義 ‏@masayoshih
編集部によれば「喧嘩商売」、描いてるとの事ですよ。僕もクビを長くして待ってるんですが…。RT @ishigamih: @masayoshih 私もどちらもハマりましたが、もう喧嘩商売は再開なさそうですね…。あれは誰かブレーンいるのか気になります。普通の格闘家じゃなさそう…

久田氏はただの一般人とかではなく「実話ナックルズ」の編集にもかかわり、著書もあるほかトークライブ司会なども勤める。まあ「漫画雑誌の編集部って、漫画家の動向についてはうそをよくいうでしょ」といわれりゃそれまでなんだが。「作者病気のため」「作者取材旅行のため」・・・

なんだかんだとこのツイートからまもなく1年、実際に連載再開されてないという事実が雄弁だからね。

追記

2012年4月、やや状況が動いたようです。詳細は
http://natalie.mu/comic/news/88434