INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

JZカルバンが、格闘技ファンにあるお願いをした。

http://sadironman.seesaa.net/article/189757211.html
経由

・「ジョシュ・トムソンとの再戦かK.J.ヌーンと闘いたい。彼らはグッド・デンジャラス・ファイターだ。青木真也もグッドだ。Dynamite!!ではミックスルールなんてクレイジーマッチをして負けてしまったが、また闘いたいファイターの一人だ
 
・「ジョシュ・トムソン戦の判定については誰も批判したくない。批判するとしたら自分自身にすべきだ。フィニッシュできずに判定まで行ってしまったのは俺の責任だ。ジャッジの採点が正しかったともフェアだったとも思っちゃいないが、彼らは自分の思ったとおりに採点してるし、俺は試合を終わらせることができなかった。だから誰のせいとかは考えちゃいない」
 
・「(略)日本のMMAは多くのトラブルを抱えている。早く良くなって欲しいよ。向こうのファンは俺のことをリスペクトしてくれるし、知識も豊富だからね。日本で闘うのは楽しい」」

いいやつJZ.カルバン(ジェシアス・カバウカンチ)・・・・・・

さて、そんなJZからみんなへのおねがいだ。カルバンのtwitter上のもので、これも訳は同リンクから

http://twitter.com/#!/Gesias/status/44896195138686978

Please my tweet-friends do me a big favor. K-1 & @dreamPR still didn't paid me for my fight July. RT please and show you support for mma.

フォロワーのみんな、俺の頼みを聞いてくれ。K-1とDREAMは7月に試合をした時のファイトマネーをまだ支払ってくれない。MMAのためにもこれをリツイートして広めてくれ。

よく「会場で見てこそ本当のMMAファン」とか「招待券じゃなく実券を買ってこそ真のMMAファン」とか、そういう「真の○○ファンとは?」定義のお題があるけど、今回のはかなり有力な定義が出来そうだ。
つまり、「上のツイートをリツイートしたファンが真のMMAファン。してないのが偽者のファン」。てな定義でひとつ。