INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日ストライクフォース。日本で中継は無いのでテキスト実況でお楽しみください。

MMAPLANET
http://mmaplanet.jp/
ファイト!ミルホンネット
http://miruhon.net/news/2011/09/strikeforce_world_heavyweight.html
ゴン格twitter
http://twitter.com/#!/GONG_KAKUTOGI

アリスター・オーフレイムの痛すぎる離脱はあったが、そのサイクロン(高田調)はブロック・レスナーとの対戦が決定でMMA全体にとっては良かったかもだ。
残ったGPのほうはジョシュ・バーネットセルゲイ・ハリトーノフ、「リアル・ケンシロウvsサウザー」とも「PRIDEの忘れ物」とも称された一戦だ。
もう一人のビッグフット・アントニオ・シウバはリザーバーのダニエル・コーミアーと対戦。グレート・レスラーがそのままグレート・MMAファイターである…という確率は現在著しく下がってはいるが、ジョー・ウォーレンのように皆無ではない(もうすでに7、8勝して無敗だからMMAファイターそのものとして評価してもいいのかもしれないけど)。果たして決勝カードは。
見届けよ、じゃないや読み届けよ!!