INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

サンドロと日沖は戦うより「対DREAM」がいいかと。金原正徳も

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

【国内総合】 SRC.15 のポスター完成。 図案から、参戦選手やメインめぐる推測も < Gryphon
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20100928#1285664100
から引用

SRC向井社長のtwitterより。
http://twitter.com/SRCbyWVR/status/25759759290

SRC15のポスターが出来ました。なかなかカッコいいです! http://photozou.jp/photo/show/576053/51127176

id:lutalivre氏は
・発表にない横田一則の姿がある。
・ポスターの扱いから見て、メインが泉になるのでは
と推測。

※噂だったマルロン・サンドロvs日沖発王座戦は、このポスターを見る限り10月大会には無い?

というわけで、今後急遽決定するかもしれないけどサンドロvs日沖は10月はなさそうではある。フェザー級メガマッチのひとつでもあり、実現が待たれるのは事実だけど、ただ、今の状況で言うならば・・・

この前のエントリで
高谷裕之小見川道大、ビビアーノ、そして宮田和幸は、粒ぞろいのDREAMフェザー勢の中でも別格の「D4」と考えるべきだ、としました。思えばここにジョー・ウォーレンを入れてもいいか。
 
それに対し、戦極フェザーの日沖発マルロン・サンドロ・・・そこに金原正徳を入れてもいい、彼らとD4(またはD5)の試合を想像しましょう。
めちゃくちゃ面白いと思いませんか?
 
思い起こすとそもそも俺、
小見川vsサンドロ、小見川vs日沖発って
両方とも小見川が負けたと思ってるから。(たしか当時の感想でもそう書いたはず)
三段論法になってしまうけど、ならば小見川に完全KOされた高谷裕之を考えるとき、日沖、サンドロは仮の配置として「高谷より上」に置いても間違いじゃないと思う。
もちろん高谷はその後、ヨアキム・ハンセンチェイス・ビービを完全KOして自力で地位を回復したわけだけど、ならば、がたがた言わんと格は直接対決で決めろや!というのも説得力あるっしょ。「それより俺はタイトル挑戦が優先だ」というのも正論だからややこしいけどさ。
このへんはビビアーノの家庭の事情を視野に入れながら(笑)、2011年のDREAMの課題にしてもらえれば。
 
「2011年のDREAM?」
疑問形やめろ。
まあこのへんって、目をつぶってランダムにマッチメークしたって面白そうなんだけどね。
宮田和幸vs日沖発
マルロン・サンドロvsジョー・ウォーレン
金原正徳vs高谷裕之

うん、どれもいいや。
これと同じように、真騎士がDREAM70kgに入ったりするのもいい。