INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

インターネット上のサッカー予言だこ「パウル」について

たこは敵だと忘れるな

・ロシアの美人スパイじゃないが、パウルにはどうもへんな人気が出てしまい、本質的なたこの人間に対する脅威が忘れ去られる傾向にあるため、ブログのタイトルを少し変更している。

はてなキーワードを例によって作った

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D1%A5%A6%A5%EB
文句がどこからか出るかと思ったが、「リンク可」にも一票入ったし(笑)、なによりキーワードが一覧性のためにあるなら、私の作成キーワードの中でも最大級の成功を収めた。下のブログ一覧をみよっ。

ウィキペディア

さあ、はてなの余勢を駆ってウィキペディアにも進出だ!!と思ったら、今月3日に既に項目が作成されていると知ったときの驚きよ(笑)
ウィキペディアの「パウル(タコ)」

これを作った大ばかやろう(賞賛)はサヤ氏。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:%E3%82%B5%E3%83%A4

半生がはてなの人気記事になっている

■■[妄想]預言者パウルの半生の数場面
http://d.hatena.ne.jp/ayakomiyamoto/20100708#p1
たこの脅威と闘うわれわれの視点からすれば、いわゆる「たこ的退廃芸術」のにおいを感じないでもないが、その耽美性には注目に値するものがある。