INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

水道橋博士退院も、しばらく静養

ん?ツイート引用がうまくいかないな。普通に転載するか
https://twitter.com/S_Hakase

昼、一番風呂後、外泊許可願いから、退院許可へと論旨変更し折衝。一度、思いつめると止まらない。自宅療養の厳守、退院療養計画書を作り、薬の処方せんなどの手続きを済ませる。8日目にして、ようやく退院出来そう。 約13時間前 webから


『夜逃げや本舗』の如く膨大な荷物を詰めて退院。病院の皆さんにご挨拶できなかったが、お世話になりました。特に当直の看護師さんには我儘ばかりで申し訳ないです。タクシーで自宅へ。 約12時間前 webから


# 本当にたくさんの退院お祝いツイート心から感謝します。そして入院中、何度も心通じる気持ちがした現在闘病中の方たちに改めて心からエールを送ります。ホント励まされました。僕自身、今、休むことと健常であることと同時にイメージしています。 約11時間前 webから

なんとか退院されたのはよかったが、当分は無茶はしないでほしいもの。とくにサイコロに入ってゲレンデを転がるのはやめてほしいもの(なんで今頃、ガンバルマンを再現するんだよ!)