INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

わが使命はビンラディン暗殺…と思い込んだ男を逮捕

暗い話ばかりもなんなので(これだって笑い事じゃないけど)こんなニュースを。

ビンラーディン殺害計画?完全武装の米人拘束

パキスタン北西部チトラルの警察当局は15日、アフガニスタン国境沿いの山岳地域で、武器を不法所持していた50歳前後の米国人男性を拘束したと発表した。
男性は国際テロ組織「アル・カーイダ」指導者ウサマ・ビンラーディンを殺害しようとしていたと供述しているという。
警察によると、男性は短銃や短刀、暗視ゴーグルを身に着けていた。観光ビザで3日に入国し、チトラル付近のホテルに滞在。12日から行方不明となっていた。

AP通信によると、男性は建設作業員で、これまでに6回、同様の目的で入国。今回は、仕事道具を売り払い、渡航費を捻出したという。米国に住む男性の弟は、「兄は2001年9月11日の米同時テロ後、ビンラーディンを殺害するか捕獲することが、自分の使命だと思うようになった」と話した。
(2010年6月16日19時32分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100616-OYT1T00985.htm

まあね、これはいいんだけど、それへの反応がバラエティ豊か過ぎる。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276686927/

あ、もしもし、えーと、昨日観光ビザで入国した○○・・・そうです、私の兄です。多分、また国境に向かうと思います。特に今回は武器を多数買い込んでますので、くれぐれも気をつけてください。はい、そうです、、、、すみません、毎度ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。


バカも〜ん!そいつがビンラディンだぁ!


ランボー 怒りの入国カード


「さいとしーいんぐ?」「のー。こんばっと。」を本当にやったバカがいるのかい。


ランボーと同じ武装してスタローンの自家用ジェットに立て篭もった男がいたけどな
ランボー!こちらは準備万端だ。俺と勝負しろっ!」っての
当時、フライデーかフォーカスに載った実話


もうすぐこの姉ちゃんが出てくるから大丈夫
  _______
  |●●| ∧_∧  |⊇
  |●●|(´∀` )  |⊇
    ̄⊂二二 )  ̄
       Y  人
    ( (_」   ))


最小限の武器を持っている → スタローン
買い物カゴいっぱいの武器を持っている → シュワルツネッガー
やべえええええ、ヤツは裸だ! → チャックノリス
こ、こいつただのコックじゃねえ! → セガール