INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DREAMで大沢ケンジvs前田吉朗決定!!、またもや花マルです

桜庭和志vsハレック・グレイシーはうわさの段階で書いたからいいけど、こっちの話は知らなかったんで驚きもひとしお。そしてカードとしても、テレビ向きかどうかは置いといて(笑)すごくいい。
ヘッドプロデューサに
感謝!!です。

まったく関係ないが「いいカードだね」と盛り上がっていたら、司会の梅村寛選手が

あ、考えてみたら俺、両方に負けてるわ。

と言い出して、どよんど。

チャットから

irisalive@横浜: その梅村さんがする勝敗予想は重みが違う
Gryphon: ひょっとしたらメディアの取材が多くなるかもですよ>「両方に負けた梅村選手にお話を伺いました」
ケーシー: 解説は梅村選手!!!!

ちなみに「俺は(DEEP含め)前田選手の煽りビデオ出演の常連だ」(KOされているシーンがよく使われる、との意味)とも。あとで皆さん探してみてください。


しかしいいカードだね。
前田吉朗、これで負けたら命綱が切れてしまう感じもあるし。
といって今回は所英男宮田和幸も、それぞれリスクはばっちりしょった厳しいカードなんだよな。もちろん大沢ケンジも。個人的には、ほんとに、いいね。