INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ダナ・ホワイトは2人の日本人を今欲しがってる。1人は順当、1人は正直意外(公武堂TV)。

公武堂TVより。
ジョー・シルバは「一番重要なのは最近のレコードだ」と言っていて、一人はなるほどそうだよね、ということなんだけど、あと一人はダナ権限、ダナ特例という話なんだろうか。なんだかんだと彼らも格闘マニアだから試合内容も見ていて「うーん負けたけど、よく考えれば接戦のいい試合だったよな。その、彼を負かした相手もその後どんどん評価を上げてるから、『あいつと接戦ならすごいことだぜ』と相対的に評判も良くなってる」って考えたのかもしれんな。

そう、ダナが欲しがる選手の一人は、以前海外でも何度か試合をしたことがある選手です。
その雄姿再びか。
詳しくはログ映像を。
Ustでもスティッカムでも見られる・・・はずだが
http://blog.livedoor.jp/koubudotv/


【追記】:実際にログを見る人はそー多くないらしい。
別に書いたっていいんであとで書いておきますと、
順当だと思った選手は日沖発
失礼ながら正直意外に思った、以前海外でも戦った選手は・・・三島☆ド根性ノ助選手です。
たしかに今思えば、その後の飛躍云々はともかくケニー・フロリアン選手と接戦というのは再評価に値するかも。