INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

青木出場SFの中継あるか?五味の試合どうする?DREAMのスポンサーは?謎だらけ。

いや、ネタが多すぎるなあ、書ききれないとか思ってたのにパッと何書くか思いつかないや。

小さいトピックを並べよう。

五味隆典のUFNは・・・そして漫画は…

地上波テレビの放送はめでたい話ではあるが、さすがに約1週間もネットにつながず、結果も知らないとはいきそうもない。だから彼の情報は基本的に解禁で、リアルタイムで知ろうと思う。
そうなると逆に、ネットPPVはないのかなあとかそういうふうになるんだが、無いんだろうね。
まあ私、ぶっちゃけていうとPRIDEの連勝のころから、そんなに五味に思い入れ無いんだわ(笑)リアルタイムで映像が見られるかどうかは探しているのは「気楽なチャレンジ」のつもり。

ヤングマガジン五味隆典漫画
今週、ヤンマガは読んだのに、この作品を読み忘れたことに気づいた(笑)。1、2回目つまらなかったですねえ。だいたい視点、語り部となるのが中学時代から一緒にやっている、今のマネージャーさんだっていうのは、そりゃどうでもいいわ。漫画「永田克彦物語」でへんな原作者が語り部だったのよりどうでもいい。
ただ、あの実名で出てきたマネージャーさんって、
「これがうわさの”五味サイド”
なんだろうか?だとしたら、その名前が出たこと自体は面白いのである。ただ、とにかく連載第1回、第2回はつまらなすぎたーーーー。

ストライクフォースのネット中継(PPV?)はあるのか。マイボス・スコットコーカーの侠気に期待

この前の「ヒョードルSFデビュー戦をネットで無料中継!5万人の日本人が視聴」は、たしか数日前の告知に過ぎなかったから、今回も可能かもしれないという期待はまだ続けるす。
ただ、決まるんだったら早いほうがいいんだよね。是非ともよろしくです、マイボス、スコット・コーカーさま。
というか、この前のように日清食品がスポンサーになってくれればいいんだが!わたしもあれ以来、チャルメラのようなジョークラーメンは食べてませんよ?
「きょーうはごちそう サッポロ一番」とかここで宣伝しちゃいますよ? 他のスポンサーにならないでいいから、こっちお願いします。

スポンサーといえばDREAM、冠スポンサーは無いままだったな。

http://twitter.com/kamipro_saitou/status/11194173760

冠スポンサーの件はデリケートな話題ですし、言葉足らずになると困るのでここでは控えますが、そういう理由ならしょうがないという感想でした。これはこれで意味深か。深読み禁止!RT @jumbo_shu_mai 気になるRT @kamipro 谷川さん取材DREAMのスポンサー

だれだよそういうデリケートな話題を
「今回は冠スポンサーが未定のようですが」「いつ決まるの?」と2回もブログの巻頭エントリーにしてさわいだやつは。
おれだよ。