INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

前田日明、民主からの出馬辞退を表明。本日正式会見?

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

http://news24.jp/articles/2010/03/23/04155876.html
・・・前田さんは「自分の方から辞退しました。・・・(略)・・・現実は、もうなんかあきれてものも言えない感じですね。窓口になった人、選挙対策の石井一議員、小沢さんも謝罪が欲しいですね。一言で言うと、民主党に貸しはあっても借りはないですね」と述べた。

 前田さんによると、当初、民主党側が約束していた選挙活動への十分な支援を受けられないことがわかり、出馬辞退を・・・

(リンク先でも動画は見られますが、念のため)
youtube日テレビ動画

===========
※本日会見
■「政策以前の問題、呆れてしまった」前田日明氏 民主党から出馬辞退の裏事情
http://www.cyzo.com/2010/03/post_4148.html
 ・・・前田氏は、24日午後に会見を開き、出馬辞退に至る詳細を発表する予定だ・・・・・・

たとえば「みんなの党」からの出馬とかはあるか?

民主党に最初期待したが、今は失望した」人たちの受け皿といえば「みんなの党」だ。
あそこもタマ(候補者)不足で、ついでにいうとあまり過去のことも問わないらしい(笑)。
冗談抜きで、前田との接触とかはありえるのでは。
これは24日の記者会見で、他の形での出馬がありえるのか、選挙への出馬そのものがありえなくなかったのか、それを本人がどう語るかにかかっているが。

24日の会見はどこでどう設定されるのか?参加資格は?

前田日明に対しては、格闘技のことを知っているメディアのほうがいろいろ厳しい質問ができることはできる(笑)。だが会場に女子便所があるとまた変わってくるが(笑)。
実際、フルコン山田氏が出てくるとかは可能かしら。
今回は前田氏サイドが主催するだろうから、出席者の選別も前田氏の意図に添うという形なのでしょうけど。
twitterでつぶやく人もいるかもしれないし、いないかもしれない。