INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

田中絵美子(じゃないよ田中美絵子だよ)議員は「潔い」か?・・・東京新聞はそう言ってるけど

田中絵美子じゃないや田中美絵子議員についての話、さて感想は「どうでもいい」。
過去の経歴に違法性のあるものがあれば問題で、無ければ公序良俗の立場から眉をひそめるようなものが仮にあってもどうってこたないだろう。アントニオ猪木大仁田厚、グレート・サスケといった先輩たちがすでに道を作ってくれている(爆笑)。

ただ、以前書いた「心情的に反体制寄りを自認していたメディアが政権交代で、おやおや御用メディアになっちゃうよ」問題のほうがなかなか収拾がつかない。
新聞の中でも特にそういう傾向が強かった東京新聞の「こちら特報部」面で、この話が紹介されていたが・・・

あれ、読めないか?要は「田中の事務所は『いずれ説明する』と潔さを見せている」と書いてある。それを妨害しているのが民主党の古い感覚の上層部だと。

そうかなあ?