INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

{IT][格闘技]DVD−RAMの映像を東芝RDがほとんど読み込めないのは何なんだ

昔、別の機種(松下DIGA)で録画したものだが、当時は「ファイナライズしなくても、どこでも読めるから」ということでRAMを使っていた。だがそのほぼ全てを東芝RDに入れると「ディスクをチェックしてください」と抜かす。
本当に劣化したり、エラーしているなら納得するが、パソコンに入れて何?「VR_MOVIE.VRO」とかいうのをクリックするとメディアプレーヤーで見られるんだよ。


あほう。



これで見られればいいじゃないか、と言いたいところだけど、スキップ用の区切りとかなくなっちゃって、ファイルが一塊だからな。
パンクラスやPRIDEも、一部この形式で保存して異端ドアが