INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2007-05-02から1日間の記事一覧

格闘技ブロガーの集まりがありました

速報!浅羽通明新刊&イベント

今日、告知はがきが来ました。 「流行神選集」ついにスタート 近刊 「浅羽通明同時代論集? 治国平天下篇/天皇・反戦・日本」 幻冬舎より6月25日刊行! 法政大ゼミは本年度で最後 要約しますが、学部自体が廃止となるので、社会学部第二部講義「社会史」は…

「ダーウィンが来た!」07年5月の傑作群

と、後世語り継がれることになるであろう。 あ、この前のは4月か。まあ細かいことはどうでもいいのだ。 http://www.nhk.or.jp/darwin/program/index.html 今度の再放送。これ 5月3日(木)深夜【金曜午前】 3時05分〜3時35分 「ゾウと人は永遠の相棒」 を見…

「DVDが映らないのは”相性”」・・・で納得していいのか?!

上の話に関連するんだが、二次会はカラオケ店でしたが、そこを選んだ理由はフリードリンクや防音とか以上に、DVD機材を使って映像を見てもらうためだった。で、参加者に呼びかけたら次々に”濃い”映像をお持ちいただいたのだが(笑)、その店の機器では大半が…

格闘技ブロガーの集まりがありました。

GWはなぜか都内に大きな総合の興行も無いし、コメントも集まっているのでこの話をあらためて。 4月28日、都内某所にて、格闘技のブログを運営している人を中心にした懇親会というんですかね、そういう集まりがありました。 ありました、っていうか私が呼び…