INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ああそうか、4月から「毎日かあさん」やるんだっけ(発信箱)

http://mainichi.jp/select/opinion/hasshinbako/news/20090329ddm003070162000c.html

発信箱:毎日かあさん=潟永秀一郎

 (略)・・・・・・ あれは2年前。やはりモクレンが香り始めるころだった。「今朝でした」。電話を受け、すぐさまタクシーに走った。赤信号の横断歩道。気がせいているはずなのに、ぽかんと見上げた空の青さを覚えている。西原さんの元夫、戦場カメラマンだった鴨志田穣(ゆたか)さん逝去の朝だった。

 西原さんは泣きはらした目で、ずっと鴨志田さんのほおをなでていた。傍らには子どもたち。「2人がね、泣いてる私を笑かそうって、変な顔をして『ほらほら』って。本当に子どもを産んでてよかった」。西原さんは泣き笑いの顔でそう言った。
(略)
4月からこの“子育てドキュメンタリー”がアニメで登場する。また、あの「家族4人」に会える日を楽しみにしている。(報道部)