INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ミスター・ポーゴvs松永光弘ライブが本日水道橋で

http://miruhon.net/news/2009/03/3257_cdr.html

■ミスターポーゴ先行発売トークライブ+松永光弘@水道橋内海
日付:3月25日(水)7時〜
場所:千代田区三崎町3-6-15 内海会議室101
交通アクセス:JR水道橋駅西口新宿寄り出口1分
駐車場は会場のスグ裏


ポーごと松永はあれだけ、本当の意味でいがみ合ったり批判していたのに仲良く?トークライブなのだからプロレス界のデタラメ・・・いやいや懐の深さはすさまじい。
ポーゴというレスラーも何気に海外でメシを食えたレスラーとしては有数で、子供の頃「ポーゴは海外ではブロディと何度も引き分け試合をした」と聞いて「マジで?じゃあすごい強豪じゃん」と素直に信じたなぁ(笑)。
いやでも、ブロディと対になって、その相手役を務めるヒールの地位になっただけで相当なものだし、ブロディが引き分けブックをのんだのも、それ相応のステータスがポーゴにあったからだろう。FMWとかWINGの話も面白いだろうが、この海外修行時代も気になる。