INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

スタン・ハンセンが来日し、東京や京都などを回りイベントに参加する。

note.com


まあ、奥さんが日本人でよく里帰りをするのだから来日は珍しくないんだろうけど(笑)、コロナ明けということもあるし、なんといっても往年の名レスラーやサインやトークや撮影の需要があり、そういうイベントに参加してファンとふれあい、なにがしかの収入を得るというのは幸せなことだ(アイアン・シークの晩年もそうだった)。



本当は「プロレススーパースター列伝」主役級はすべてこうなる資格があるのだが…、ご存じのとおり、5人が亡くなっている(馬場、猪木、ゴッチ、アンドレ、ブロディ)。
2人は超大金持ちだから、それをする必要がない(シンとホーガン)。
マスカラス、ファンクス2人、フレアー このへんは、そもそも引退を正式表明してないレベル(笑)  /タイガーマスクパーキンソン病)、ブッチャー(破産と、歩行困難な状態)…という状態、か…


ハンセンは、そんな中の「代表」として、元気にトークしてほしい。皆さんも日程が合えば、行ってみなさウィー!