INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

西原理恵子「毎日かあさん」が何を血迷ったかアニメ化

昨日のコメント欄より

geometric 2008/12/02 22:58 ありえん…西原理恵子毎日かあさん」来春アニメ化
http://mainichi.jp/life/kaasanchi/news/2008/12/418.html
http://mainichi.jp/life/kaasanchi/news/2008/12/419.html

昨日のレスにも描いたが「もう何がアニメ化・ドラマ化しても驚かない」といってはいるものの、相手が予想を上回りすぎる。
しかし、今まではギャグとして通用していた「さくらももこの後釜になる」とか「キャラクタービジネスで大儲けする」とかが実現するわけだな。

ぜひお願いしたいのは、毎日かあさんだけではなく、広く西原漫画の傑作からエピソードを採取し、シリーズ構成をしてほしいということ。「税務署が 来たああああ!」とか(笑)
いや、毎日かあさんでも、こういうのがアニメ化されるかと思うと期待が膨らむ。

あ、これは本紙でもボツくらったんだっけ(笑)