INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

中村大介に大きなチャンスをください

本当にウィキペの戦績更新職人は偉いよ。もう10月末の戦績がUPされているとは思わなんだ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%A4%A7%E4%BB%8B

こういうわけで一年間で無敗の七連勝。一本。KOは4。
あらためて見るとけっこう大舞台を踏んでいるのだけど「前座にいい試合があったね」ぐらいで大きな印象を残せてないのも事実。だがこの前、日本人競合二人がしとめられなかったチョン・ブギョンに完勝、地上波にも乗ったで上に行く用意はほぼ整ったろうです。
次は「超Aランク」の65kg級日本人と戦う場をもらえる資格は出来たのではないでしょうか。
真っ先に考え付くのは所英男戦。
腹の黒い田村潔司が自分が儲けるためにこの試合を煽っていた(妄想です)のは知っていて、それは癪だけれども(笑)お互いやりたいといっていたらしいから問題ないでしょう。
或いはこれまでDEEPが関わるM-1チャレンジでの流れがあるのから、三島ド根性ノ助のもつDEEP王座にそのまま挑戦、これでもいいんじゃないかと思います。高谷裕之もWECじゃなかったらなあ。

ああ、上に上げたのは65kgだった。
彼は最近はほとんどー70kgかあ。でも例えばチーム茨城や慧舟會勢、戦極S4とかと並べると、なんか相性が悪そうな気もするのは機能性でしょうか。大帝の選手とは名勝負が予想されるが、なんか例えば石田光洋vs中村大介って心はずまないなあ。体力的に押されそうなイメージがある。

今成正和前田吉朗バンタム級に行ってしまった。