INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

永田克彦がZSTに登場

これはうれしい。
ZSTは状況的にしょうがないけど、所英男でビッグマッチを組むことは出来ずチャレンジマッチかタッグ参戦にならざるを得なくなった。それはそれで所はえらいと思うけど、勝負論としてはねえ。
所は出場だけでえらい、小谷直之は勝負論という区分けは適切でしょう。
ただ、勝負論で言うとこの前小谷が判定負けした大石幸司以上にテイクダウンして固めてくる人やからねえ。


ちなみに自己申告ですが、永田選手はレミーガ勝村周一朗を連覇して、実はZSTキラーだったらしい(まあそう呼ばれる資格は言われてみればたしかに)。今度小谷を倒せば、次は所英男を希望とのことだ。
「体重差はあるが、大晦日は競技論というよりお祭りだし」
いや、そうかもしれないけど、重いほうからそれ言うと雰囲気が微妙に(笑)。