INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日は戦極。北岡悟ほかS4、キング・モー、そして五味隆典で爆発するか

北岡悟は、結局あのへんな感じが一部で受けましたが、いまのところそれはそれってだけでし。
そして門馬、井上ら日本の、しかも慧舟會勢に大一番で当たると分が悪いというジンクスもあります。やはりここで頂点に立つか立たないかで違ってくるでしょう。どうなるか。
光岡映二だって本来は輝ける逸材だが。


なんか、試合前から号泣するという佐々木小次郎モード。
http://gbring.com/sokuho/news/2008_10/1031_sengoku_05.htm

うしろの竹内出がいい味だしまくり。



そして「神聖モーモー王国」は建国されるか。

これも勝つと負けるとではその後の「戦極」の展開が変わってきすぎる。
何といってもキャリアが少ないので、果たしてどうなるか。勝つと負けるとでは戦極全体に違いが出すぎるのは五味も同様だが、まあこっちはだいじょうぶでしょう。

ドンキホーテの経営状態はだいじょうぶか&余談でソフトバンク

安売り店は、不況だと逆にそれが追い風になって客が増えたりとかも無くは無いが。
週刊新潮でなんか記事が出たし、それを読んでみないと。
これはソフトバンクにもいえる。
http://www.asahi.com/digital/mobile/TKY200810290303.html

ソフトバンク、最大750億円損失の恐れ 金融危機影響

2008年10月29日


 ソフトバンクは29日、世界的な金融危機の影響で最大750億円の特別損失が生じる可能性があると発表した。同社が事実上保有する750億円の債務担保証券で、構成する複数の債券が新たに債務不履行になると、全額が償還不能になるという

NHBニュースにも投稿したかったのだが、ソフトバンクが公にスポンサーなどで格闘技に関わるのはDynamite!USAにさかのぼり、亀田内藤や2008Dynamite!スポンサーの噂も、メディアではまだ広がりを書いているので見送った。
笹原さんなら「格闘秘宝館」でこのへんのことを語ってくれるだろうか(http://d.hatena.ne.jp/aohoshi/20081027