INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジェラルド・ゴルドーが第一回UFCを振り返り、名言を残す

名言の記録ということで、もうひとつ紹介。

http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-224.html
から引用する。

ジェラルド・ゴルドー「契約を済ませたらすぐに立ち去った。他の選手はそこにいて、ルールについてさかんに議論していた。でもノールールなんだろ、説明は二秒で済むはずだ」

ヤン・ウェンリーの演説じゃないんだから(一部の人笑)


この後、修斗VTJでとんでもないド反則を起こしたことは周知の事実で、ゴルドーUFCに連続参戦しなかったのは現在の隆盛にとっては本当に良かったわけだが、それにしても、その狂気の目から見たUFCへのこの批評は、ある種の魅力的な”詩”であることは否定できない。