INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

秋山成勲−三崎和雄続報

晦日以降、秋山が三崎にケージフォースで遭遇、三崎が挨拶したが秋山はそれを無視…という話はkamiproハンドを元に紹介しましたが、格通にもその話が出ていました。
ただ、秋山のテレビ番組での発言(韓国語)は「目を閉じてうなづいただけでした」という表現になっています。
それならまあ、一応は礼儀の範囲じゃないか、とかそっちの光景のほうが失礼だろ、とか感想はいろいろあるでしょうが、まずは材料として提供しておきます


こちらはGONKAKU記事。
今こっちも探したところ、今月は打撃解説と韓国テレビ出演、おまけにファッションチェック(爆笑)の記事で該当部分が見つからないですけど・・・・あ、先月号か。
http://tsudureya.blog51.fc2.com/blog-entry-805.html

今月のGONKAKU関連の話題は、明日付にて触れる予定

少しとっておかないとね