INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

たいへんなことになった!!イカスミスパゲッティの代わりに、タコスミスパゲッティが完成!!(ダーウィンが来た!より)

今日はイカ特集。ハナイカ。海底を歩く。
その余談としてイカ墨スパゲッティはあるのに、何故タコ墨スパゲッティは無いのか?」という疑問が提示された!!


日本5000万人の視聴者が
「ヤロウ……タブー中のタブーに触れやがった…」
と驚愕したが、NHKはさらに大胆にもッ!「本当にッ!」タコスミスパゲッティを作っッッた!!!!

その結果は?
再放送でも御覧なさい。
もしくは、はてなダイアリーキーワードイカスミ」を参照のこと。今書き加えたから(笑)。


かくして伊賀と甲賀、北斗と南斗、阿と吽、李白杜甫項羽と劉邦のように、タコとイカの歩む道は分かれていくや 右左。

かつて日本公安が北朝鮮当局のディスインフォーメーションにしてやられたこの事件も、このような視点で普段から情報収集をしていればかくの如き失態は無かったろう。


■[時事][北朝鮮][イギリス][読書][科学][新聞]「脱北の漁師家族の専門、タコではなくイカ」…誤報の訂正記事について
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20070705#p2


タンザニアで34匹のシーラカンスが一度に獲れた…そして海の姿が、NHKに撮影された…。

4月6日に放送するというが…ムー的発想ではどう考えても天変地異の前触れ。