INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「NHBニュース」26日付には私好みの小ネタがたくさんあります

って俺の投稿がほとんどだから当然だが(笑)
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/#2008年01月26日


イカツ無念。本当は会場で応援したかったのだが。再び鎧甲冑の昔ながらの騎馬武者が、機関銃を構えた近代軍に敗れたか。しかし古武者もまた美しい。
イカツは、一区切りつけてどこか他団体に今一度打って出てもらえないかな。トーナメントばやりなんだし。


ここには載ってない小ネタを備忘代わりに。

格通が名鑑造りのために送ったアンケートに、一番懇切丁寧な回答を返したのがセーム・シュルトさんだった話。

格闘技通信」綴じ込み名鑑の30Pを見よ(取り外しができるので別ページになっている)
これはあとで。