INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ミルコvsアリスターは行われないだろう」理由を言え理由を。その他アルバレス、秋山

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

秋山成勲、ミルコ・アリスター

【 DREAM 】 谷川氏「ミルコ vs アリスターは無いだろう」「秋山の試合、来週にも決定」 < Gryphon
http://gbring.com/sokuho/news/2008_11/1127_dynamite_02.htm
谷川代表は「…(略)必ず秋山選手は選んでくれると思います。来週早々には決めたいと思います」とコメント。

 また、海外のメディアで噂されているミルコ・クロコップVSアリスター・オーフレイムの再戦については「アリスターの方はやりたがっていますけど、違うカードになると思います」と話す。

ホワーイ。
いったいどうしたってんだい、タニー。ミルコの相手はじゃあ、だれになるんだい。また歩くサンドバックの一般入札かい?
HAHAHA、そうかセーム・シュルトミルコ・クロコップかい。それは大歓迎さ。

秋山はまあ、これもサンドバッグ募集ってことでしょうか。いやいやムサシは残念ながら別カードですが、vsジャカレイもある、vsメイヘムもある。

エディ、来年のスケジュールは一杯。DREAM以外で。

【 DREAM 】 エディ・アルバレス、米国の試合次々決定。今後の来日数は減少か < Gryphon
http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-355.html
OMASUKI FIGHTより
=======================

エディ・アルバレスが、新プロモーション・ベラトールと契約を結んだことを認めました。4月からのライト級トーナメントに参加・・・・・アルバレスの次戦は1月に・・・

(略)
と、なるとしばらくDREAMには来れそうにないですね・・・


エディ「すまないササハラ、忙しくて来年のDREAMはあまり来れそうにないんだ」
笹原「え?だれが来年DREAMがあるなんて言ってるんですか?」