INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ミルコvsアリスター、モーvsハリ…ま、まさか20日前にカードが決まるなんてあり得ん!

【ヘビー級ワンマッチ】ミルコ・クロコップvsアリスター・オーフレイム

【ヘビー級ワンマッチ】セルゲイ・ハリトーノフvsマイティ・モー

【ミドル級GPリザーブマッチユン・ドンシクvsアンドリュース・ナカハラ

「死んでいく団体はその本心を見せるというが、鬼から仏に変わったDREAMはその前兆だったのか!」

と、ちょっと列伝ネタでもわかりにくいのをやってしまいました。

まあ今回こうやって決まった理由は簡単で、俺がブログで遅延をしかったからなんですけどね。イッちゃん頑張ったようん。オット、いまは宗師とお呼びするべきかな?

ま、天の意、時の勢いという点ではなぜか今アリスターは神に愛されているような感じだが、何しろさまざまなところでアチャーとなったウルトラマンばりのスタミナのなさも健在だ。石井慧が3分たつと相手のスタミナが奪われた中で「石井ちゃんタイム」になると誇示したように「逆アリちゃんタイム」が始まったらどうなるか。

ハリトーノフ参戦はうれしい。今回来日するのは、我々日本のファンと、グルジア軍の双方にとって有益ではないか(笑)