INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ニューヨークタイムズvsブログの賭け、結果はどうなったの?

最近、CSのPPV件数だとかアメリカのHDNetとは何ぞや?というのを格闘技方面から調べていて(笑)、

ネットがテレビを飲み込む日―Sinking of TV (洋泉社ペーパーバックス)

ネットがテレビを飲み込む日―Sinking of TV (洋泉社ペーパーバックス)

というのを読みました。
そこでの記述で、「あー、あったあった。そうか結果が出るのは今年か」と思い出したなつかしのネタ。


http://wiredvision.jp/archives/200407/2004071606.html

新しいメディア形態として注目されるウェブログの運営者、デイブ・ワイナー氏は、米ニューヨーク・タイムズ・デジタル社のマーティン・ナイセンホルツ最高経営責任者(CEO)に対抗して、2007年、その年の5大ニュースに関連したキーワードを検索した場合、検索結果でウェブログが『ニューヨーク・タイムズ』紙のサイトより上位にランクされる予測に賭けている。


2007年末の結果を見ることになるはずなんだけど、これの結果ってどこかに発表されてますかね?知っている人は教えて下さい。
紹介した本は、最近方向性がきまったNHK改革の方向性と提言、またなんで日本ではスカパーが普及しないのか?などの疑問も分かるなかなか興味深い本です。