INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

あららびっくり、毎日JP、検索からの個別エントリアクセスを拒否?

い・・・今、経験したことをありのまま話すぜっ!!

■グーグルで「カラマーゾフ 今週の本棚 毎日 」で検索した
(最近グーグルへの風当たりが強いが、まだ信者です)


毎日新聞社:今週の本棚 : 大岡玲・評 『光文社古典新訳文庫』そして、大物『カラマーゾフの兄弟』。亀山郁夫は、フランス風エスプリともイギリス流ユーモアともひと味異なった、ドストエフスキー ・・・
というのがトップに来た。


■そこに飛んだら、一瞬だけ見えたもののすぐ消えて、本棚のトップ部分に飛ばされた

・・・・・まあ珍しくないといえば珍しくない。
ここに来たいのなら、正面玄関から入ってくれ。アクセス数が広告にもつながるんだから、というのは分かる。だが、そのトップに飛ばされてから検索で探せってのはなんか手間がかかっていやだなあ、と思ったのでした。これって相手のほうが正論なのかしら。
以前は、MSN時代はこんなことはなかったね