INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

”谷川の恋人”がついに!ソクジュHERO'S見参

この手は相変わらず安易なのだが、GAME AND MMAを紹介すればトップニュースが労せず埋まるのでついつい。
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-797.html

(略)
師匠でありマネージャーでもあるダン・ヘンダーソンのコメントを見つけたので紹介しておきます。

 I asked Henderson about Rameau Thierry Sokoudjou, a Team Quest fighter who has stormed onto the MMA scene with first-round KOs over Ricardo Arona and Antonio Rogerio Nogueira this year. Henderson said Sokoudjou will probably end up on the K-1 HERO'S card in September.
 (略)ソクジュはおそらく9月のHERO’Sへ出場する事になるだろうとヘンダーソンは話してくれました。

ダンがうそをつく理由はこれっぱかしもないな。
国籍も国籍だし、ビザの関係であれやこれやあるかもしれないし9月は無理かもしれないけどソクジュHERO'S行きはありえそうだ、ってことですな。
以前から、何がどうしてはしらないが谷川貞治氏は「交渉に差し支えるでしょ、」と言いたくなるぐらい「ソクジュはいいねえ、参戦してほしいねえ」と持ち上げていたからな。まあ大願成就おめでとうございます。
というか谷川さん?の交渉力ってすごいんじゃないか、やっぱり。

そしてソクジュはマイクを持って「ジュウドー、サイコウ!!」と以下略。