INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日UFCで、ダンヘンvsエヴァンス

http://www.wowow.co.jp/sports/ufc/preview/index.html?ufc161

UFC161
激闘必至!剛拳ダンヘンvs元王者エバンス
収録場所/カナダ・マニトバ州ウィニペグ MTSセンター

6/16(日)午前11:00
ライブ配信決定
6/17(月)よる11:00
マイ番組登録はこちら >
元PRIDE2階級王者ダン・ヘンダーソンと元UFC王者ラシャード・エバンスの両雄が激突。さらに現在3試合連続1ラウンドKO勝利の人気者ロイ・ネルソンも登場!

メインは元王者ラシャード・エバンス対元PRIDE2階級王者のダン・ヘンダーソンの一戦。一撃必殺の拳を持つダンヘンに対して、試合巧者のエバンスがどんな戦いをするのか? エバンス、ダンヘンともに前試合で敗れているため絶対に負けられない戦いとなる。そして現在3試合連続1ラウンドKOを飾っているロイ・ネルソンが登場。今回も1ラウンドKOで勝利できるのか。


※ヘナン・バラオン選手、アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ選手の欠場のため、番組タイトル及び対戦カードが変更となりました。ご了承ください。

この放送はうっかり失念していたので、なんかボーナストラックのように得した気分。1週に2つも大きなMMAイベントがあるとは。
ともに強打の選手だが、一方で
フリースタイル・レスリングvsグレコローマンレスリングの攻防でもあるな。どっちが組み勝つんだろう。